フードコート | B型のGoing my イエーイ

フードコート

昨日のブログで、Hey!Say!JUMPの高木雄也さんの舞台
娘のみな子と観に行った話を書きました。
 
森ノ宮ピロティホールの横に、Q’sモール (商業施設)があります。
開演は13時でしたので、早めのお昼ご飯を食べました。
時間が余りないので、フードコートにいきました。
 
こちらフードコートです。

 
驚き 実は私、ードコートでご飯を食べるのは初めてです。
若い時はフードコートはありませんでした。私は車の運転ができませんので
ドライブインも入ったことがありません。(ひえー)
 
今回は、みな子がいるので教えてもらいながら(初心者なので)注文
しました。ブザーをもらいました。
料理ができたら、ブザーで呼び出ししてくれるそうです!!びっくり そうなの!
 
 
食べたのは、長崎ちゃんぽんです。
ちゃんぽんは、人生2回目です。
初めてちゃんぽんは、みな子がお腹にいた時に九州旅行で長崎に
行った時に食べました。(こちらは本場です)
 
でも、「あー。これこれ!」と、思いました。