東京輪舞観劇 | B型のGoing my イエーイ

東京輪舞観劇

4月13日(土)は娘のみな子と一緒に、Hey!Say!JUMPの高木雄也
さんの舞台を観に行ってきました。(大阪森ノ宮ピロティホール)
 
こちら会場にあったポスターです。

ミャクミャク様カラー!でちょっと笑ってしまいます。
 
 
てへぺろ 実は、私は前日4月13日(金) 15日(月:今日) も、独りで観劇に
行っています。・・・・だって、ファン!ですもの。
 
12日(初日)は、前から2列目のど真ん中の席、13日はちょうど真ん中位
大阪千穐楽は後ろの席となりました。
どんどん後ろになっていきます。
 
木曜日は仕事金曜日・土曜日・月曜日と観劇ラブ  幸せなはずですが、
疲れました。
「推し活動」も体力がいるなー。と、実感します。
(私の愛の力はこの程度で申し訳ないです。)
 
 
今回は、2人の会話劇で、ホールはほぼ女性です。
それも、ちょっと年上の人が多いです。← (お前がいうな むかつき です。)
会場を埋め尽くすことができる。というのが、やっぱりアイドルのすごさ。
だと思います。
 
旧ジャニズや宝塚など、いろいろなことがありますが、
私は、好きな人は好き。応援します飛び出すハート で、いきたいと思います。