ブログおやすみします(東京輪舞観劇 (^O^)/) | B型のGoing my イエーイ

ブログおやすみします(東京輪舞観劇 (^O^)/)

今日は、娘のみな子と大阪の森ノ宮ピロティホールに行ってきます。
 
私の推し飛び出すハート Hey!Say!JUMPの高木雄也さんの舞台
「東京輪舞」(トウキョウロンド)があります。
 
ということで、ブログお休みいたします。
 
みな子は、私にお付き合いしてくれるだけです。ラブ 
 
でもね、、来月はみな子の推し、伊野尾君の舞台があります。
こちらは私もチケット取りがんばりました。
 
 
話は全く関係ありませんが、先日仕事先の最寄り駅で撮影しました。

阪神電車ですが、なんだか阪急電車みたいな雰囲気です。
マルーン色とは少し違います。