年上の彼女 | B型のGoing my イエーイ

年上の彼女

先日、年下の友達と会いました。

 

友達は息子が一人います。まだ大学生一人暮ししています。

 

息子さんについに彼女が出来たそうです。飛び出すハート

 

まだ、彼女さんとは会ったことがないので、友達はLINE上の情報だけ

です。(具体的な印象はまだわからないそうです。)

 

息子さんは大学生、彼女さんは2つ年上で大学を卒業した。

でも、就職はせずフリーターだそう。

 

彼女さんの実家は関東らしいが、実家には帰らず関西に住んでいる

(現在はバイト?)

 

友達 「まあね、彼女ができたのはいいのだけど、、、」

 

 

「、、、、」の中に友達の想いがいろいろ入っているのだろうなーと、

私は想像します。

 

私は、娘のみな子から結婚する前に、彼氏等の話などいろいろな情報を

ある程度もらっていました。

 

女性はどこかで「打算的」・・いやいや・・・計算もしていますので、

交際→結婚に進んだ時も、私は納得しました。

 

 

一方、息子さんはどうなんだろうなー うーん

まだ、若い2人だから将来の事は心配しなくてもいいとは思います。

もう大人ですから、見守っておく。というのが大切なのでしょうね。

 

でも、私は友達には、何もいえずに終わりました。