新聞 | B型のGoing my イエーイ

新聞

娘のみな子は、去年神戸でマンションを購入しました。
 
マンションのサービスとして、入居から4か月間、各社の新聞が無料で
購読できます。
 
4か月セレクトした4社の新聞を読み比べ、定期購読につなげること
狙いだと思います。
 
 
先日、我が家に帰ってきたとき、
みな子にっこり  「お母さん、また古新聞もらっていい?と言います。
 
購読後の新聞は、濡れた靴を乾かしたり、廃油をすわせたり、、いろいろ
活躍します。→ 私は新聞をほとんど読まないのでこの役目がメイです。
 
ひらめき 「新聞社の読み比べして、定期購読するって言ってたけど何で?
 
ニコニコ 「朝、新聞きても読む時間がなくて、溜まっていくばっかりで。。。
時間がたつと、情報が陳腐化して読む気ないし定期購読はしない
とのことでした。
 
今まで、ストックしていた古新聞の在庫がなくなってきたので、我が家の
新聞が欲しい。とのことです。
 
ひらめき 「全然問題ないよ~。私もほとんど読んでいないし。」
若い人は情報はネットで知るのでしょう。
 
 
先週の金曜日の夕刊、新聞を読んでいた旦那さんが教えてくれました。
 
こちらHey!Say!JUMPの高木君の舞台の案内です。飛び出すハート

爆  笑 たまには新聞もいい仕事するやーん。と、思いました。
 
そういえば、本日 3月26日 は 高木雄也さんのお誕生日 キラキラキラキラです。