魚肉ソーセージ | B型のGoing my イエーイ

魚肉ソーセージ

高たんぱくで低カロリーなので、魚肉ソーセージが人気だそうですね。
他にも、ビタミンB12、ビタミンD、セレンなど、重要なビタミンとミネラルが
含まれているそうです。
 
と、いうことで、賢このもと?のDHAも入っているソーセージを買いました。
 
ついでに、久しぶりにみた「ぬれせんべい」を買いました。
 

 
魚肉ソーセージ!早速あけて食べてみました。
 
うーーん。悲しい 私は好きではないです。
「トクホ」のマークがついていると、お味よりも健康重視。って感じですね。
 
野菜炒めにいれました。(私は魚肉ソーセージ避けてたべます。)
こちら、見えにくいですが、クズ野菜ばっかりはいっています。
甘長とうがらしのヘタやパプリカのすじとヘタ。白いのは大根の皮です。
旦那さんはわからないからOK!
 
「ぬれせんべい」をあけてビックリびっくり
二回りくらい小さくなっています。あと、お味も変わったように思います。
あー。昔の方がよかったなー。と、思うのは年寄りですね。