職人の技術で作られた逸品クッション | B型のGoing my イエーイ

職人の技術で作られた逸品クッション

先月、ネットでパジャマを買った時、コメントをいれると、
「職人の技術で作られた逸品クッション」プレゼント!という案内がありました。
 
モチローン!私は、コメントをいれました。
 
そして!ついにその「職人の逸品クッション」が届きました。
こちらです。

 
白いクッションだから、カバーが必要やんね~。
と、ネットで探して、猫と魚のイラストのカバーを買いました。
 
どちらもかわいいですが、別に2枚必要だったわけでもありません。
洗い替え?のつもりです。
 
今は、猫のカバーのクッションが部屋にころがっています。
 
凝視 改めて・・・・クッションが1個だけあっても、何に使うのかな?
と、思いました。
 
こうやって、「モノを減らしていかないと」という気持ちとうらはらに、
特に必要でないモノを増やしてしまいます。驚き