コープのお菓子 | B型のGoing my イエーイ

コープのお菓子

私は毎週コープの配達 (個配といいます。)を使っています。
日常使う野菜やお米、トイレットペーパーや洗剤を配達してもらいます。
スーパーの荷物が減るので助かります。
 

ちょっと高級食材を載せているカタログもあります。

 

普段、お目にかからない地方の銘菓などを買うことができます。

 
先日のバレンタインデーのチョコ、コープでこちらを注文しました。

クッキーとチョコレートがかわいい!ですね。ラブラブ
かわいくておいしそうだし、普段は購入できないしいいやーん。と
選びました。
 
 
しかし、「カタログで選ぶ」というのが盲点でした!!
 
配達されて、びっくり びっくり。
写真ではわかりませんが、大きさが、とても小さいです。
直径10cm弱で、私の手のひらに乗ります指差し
 
さすがに小さくて、「安物だろ?」と、思われてはこまるので、他のチョコに
しました。
こちらは、私がこっそり食べています。小さいけどとてもおいしいです。