送料で悩む | B型のGoing my イエーイ

送料で悩む

私は、もと塚歌劇団月組の美弥るりかさんのファンクラに入っています。
ルリカラットというファンクラグです。
(Hey!Say!JUMPさんのファンクラブにもはいっています)指差し 
 
 
先日、美弥ちゃんの写真集が発売決定されました。
3種類あって、1つはファンクラブ限定のものです。(申込締切が1月末でした)
 
こちらは、娘のみな子に送ったLINEです。

 
ギリギリ1月31日申し込みました。
この後のLINEには、
ひらめき 「実はね。送料が880円かかるので、エイヤー!で申し込みました」
880円で、エイヤー!!てしみったれていますね~」爆  笑
 
と、書きました。
 
ファンクラブ限定バージョンでなければ、書店で買うことができるので、
送料は無料です・・・あーこんなところがしみったれています。
 
しょうもないことに無駄遣いしちゃうのに880円で悩んでギリギリに
申込してしまうとは、、まだまだですね。