手抜き | B型のGoing my イエーイ

手抜き

今年は本当に暑いですね。あせるあせる
コロナ、、の感染防止のために外出は控えたほうがいい。、いわれ
なくても外出はしません。
 
少し外出すると私は大量に汗をかきます。
 
マスクに加え日焼け防止の長い手袋までして歩いている女性に出会い
ますが、汗かかないのかなぁうーん 不思議です。
30℃をこえたら、アウトだと思います。
 
 
家の中も暑いです。(もう、自室にひきこもっています。)
 
今まで、リビングは、いつも花をいけていました。いちおーてへぺろ
 
でも、この暑さで花がすぐにヘタレてしまいます。茎がふにゃふにゃに
なります。
 
と、いうことでこちら。手抜きです。造花です。

涼しそうな色を買ってきました。
 
花瓶は、「津軽びいどろ」 株主優待でもらいました。
大きくてきれいでしたが、使い勝手がわるく (ごめんなさい) 
ずっと放置していました。
花器口がくねくねしているし、底が広いので初心者の私では、花を
うまく収めることができません。
 
造花だと茎を自由にできるのでなんとかできました。
花瓶がオシャレだから花はまあいいか~。と、思います。