東大生とニャロメ | B型のGoing my イエーイ

東大生とニャロメ

しょうもない話です。
昨日、棚の整理をして未来の友達を見つけた話(トチノスケ)を書きました。
 
他にもクリアフォルダーを見つけました、中に私が落書きした紙がはいって
いました。
 
こちらです。私、唯一、ニャロメを上手に書くことができます。ニコニコへへへ

 
 
この絵が入っていた、クリアフォルダーがこちら。
仕事先でもらった製薬会社のもです。ニャロメなかなか似ています。
ケムンパス(毛虫)はちょっと違います指差し
 
 
「ニャロメ」で昔のこと思い出しました。
 
私は光学メーカーの研究所に勤務していました。
夏休みの頃は、大学院生が研修にやってきます。(受け入れをするのは
私です。) 初めて、東京大学の大学院生がやってきました。爆  笑 
 
大阪の学生と違って真面目な方でした。(当時の私は、30歳くらいです。)
めずらしくて、なんだかんだとかまっていました。(嫌だったかも?)
 
研修が終わるころ、会社で用意した彼の実験ノートに
私 「ニャロメ書いてあげるわー」と、ニャロメを書いて渡しました
(彼、なんだかうれしそうでした!!)
 
大阪の企業は、変な人ばかり・・・と、思って東京に帰っただろうなー。
と、思いました。