色鉛筆 | B型のGoing my イエーイ

色鉛筆

去年の8月、コロナ、、で外出できないので私は少し上等な色鉛筆を
買いました。(↓ こちらのブログです。)
せっかくFABER-CASTELLの色鉛筆を買っているのに、全然使って
いないことに気づき、ちょっと書いてみました。
 
ミーちゃんの貯金箱です。

 
テレビ番組で、「色鉛筆画」が取り上げられていて、みなさん上手だなー。と、
思っていました。
色鉛筆は、水やパレットなどの準備を不要で、思いついた時に描ける。
手軽!と、いわれていますが、やはり少しは上手な方がいいなー。と、
思いました。
 
 
描いてから、ネットで説明している動画をみました。・・・ここらへんがお手軽
ですね。
 
でも、やっぱり、無料は無料~。ですね。ひらめき そりゃー。そうよ。
ミソが伝わってこなかったです。
まずは、ちょこちょこ書いてみようと思います。
 
 
帰省していた娘(みな子)に、見せましたところ、彼女もやる気をだし
ちょっと上等な色鉛筆:FABER-CASTELLを買う。気になっていました。
 
ネットでは、きれいに書くためには、時間をかけなきゃダメ言っていました。
そんなに気負うとやる気がなくなるので、てきとーにします。爆  笑