年賀状 | B型のGoing my イエーイ

年賀状

去年のクリスマスイブに、私は、年賀状を書いていました。
「クリスマスなのに、明けましておめでとう。ですよ。面倒くさいなー。
 年賀状なんてなくなったらいいのに」と、さんざん悪態をついていました。
 
しかし、年が明けると、年賀状がうれしいです。
 
キョロキョロ しか~し。今年の年賀状はなんだか寂しいものが多かったです。
 
① 定年を迎えました。
② 早期退職をしました。
③ 子供が家をでて、夫婦2人きりになりました。
④ 孫ができました。
 
いずれかが、コメントにかいてある年賀状がたくさんありました。
 
私もその年齢になってしまったのですね。(しみじみ)
 
 
我が家も、一人娘のみな子が神戸に住むようになりました。
+ほにゃらか。。(これはまた書きます。)ですし、、
仕事で振り回されるのも、もう勘弁だーと、思いましたが、やっぱり、
少しは仕事あったほうがいいな。と、思います。
仕事のおかげで、寂しい事も気がまぎれます。
 
 
今年の年賀状で一番テンションがあがったもの アップは、こちら
 
美弥るりかさん (もと宝塚スター)からの年賀状

 
ラブ ラブ ファンクラブに入っていてよかったです。
 
あ、、もちろん、Hey!Say!JUMPさんからも、年賀状きました。ラブラブ