2020年を振り返って(旅行など) | B型のGoing my イエーイ

2020年を振り返って(旅行など)

12月30日ですね。2020年もあと2日になりました。

 

今年は、新型コロナウイルスのおかげで、今までにないことが起こりました。

 

感染予防のために、外出を控えること。

私は出不精なので、ゴールデンウイーク等の長期休みは、人が多いので

遠方に出かけたことがありませんでした。

 

唯一、旅行の理由は、「Hey!Say!JUMP」さんのコンサートです

去年の12月に名古屋、今年の1月に福岡に旅行しました。

 

ついでに「大宰府」や「門司港」に寄っていてよかったなー。と思います。

 

門司港の駅前です。

 

こちらは、建物の中で金庫の開錠に挑戦したときの写真です。

(全然だめでした~)

 

それ以降のちょっとした外出、

美弥るりかさんのコンサートは中止、ピアノリサイタルも中止になりました。

宝塚歌劇は、たくさん当選していましたけど、すべて払い戻しになりました。

 

 

毎月、着付けの友達と行っていた京都も行きませんでした。

年齢が上の友達なので、もし、何かあったら、、、と、思うと、気安く計画

したらアカンわー。と、思いました。

 

 

私は、そんなに外食もしないし、睡眠薬服用中なので、お酒も飲むことが

できない。(考えようには、つまらない生活かもしれません)ので、

とくに変わりのない生活ですが、多くの方々は、大変だと思います。

 

昔と同じことができる。のは難しいかもしれませんが、偏らず、うまく

行動できるようになって欲しいと思います。

 

仕事については明日書きます。