雑誌 | B型のGoing my イエーイ

雑誌

昨日のブログに、美容室にいくと楽しみにしている雑誌がある。と
書きました。
コメントによると、コロナウイルス感染予防対策で、雑誌を撤去した美容院も
あるそうですね。
ぼけー 確かに、その方が安全ですが、長時間待っている間の雑誌って
楽しみなのに、、、ですね。
 
そういえば、病院でも雑誌を撤去したところが多いそうです。
 
キョロキョロ 今のところ、私が通っている心療内科さんは雑誌ありました。
 
「週刊文春」を楽しみにしています。心療内科も待つ時間長いです。
(私の診察、3分で終わってしまいますが、、、ぶー:ありがたい証拠)
 
 
こちらが、我が家が定期購読している雑誌です。
週刊朝日は旦那さんが買ってきます。

 
他の雑誌は、会費を払っているから送られてくるものと、
お茶のお稽古関係です。
 
面倒くさがりの私は、分の勉強のもの(会費支払いやお茶のお稽古)の
雑誌は、ほとんど読んでいませんアセアセ これがアカンのだろーなーと、
思います。