浜松 と スマホ | B型のGoing my イエーイ

浜松 と スマホ

父の仕事の取引先との打ち合わせのため、浜松にいってきます。

今日と明日はブログの訪問と更新ができないとおもいます。

 

あ、でも、びっくり スマホに変えましたので、訪問はできると思いますビックリマーク

しかし、あの、フリック入力・・っていうものですか、、、あれは苦手です。

違う方向に指がいってしまって、全然違うひらがなになってしまったり、、

「っ」 「ぁ」 こういう小さな文字がうまくうてません。

 

正解 ; ふなっしー    私 : ふなしい    ねー  あれれ~

 

なので、コメントはたぶん書くことができないと思います

すみませんあせる

 

あと、友達から、「ライン」やっていないの??

と、聞かれましたが、このアプリをいれてしまうと、私がライン加入した

ことがバレ(るらしい) 、なにかと面倒くさそうなので、今はやめています。

 

 

慣れるまで、しばらく大変な日々がつづくと思います。

 

でも、よかったのは、電話の「音質」のよさ  と、 会話の途中で切れない

ことです。

えー? ソフトバンクさんは、ガラケーにイジワルしていたと思います。