誕生日 | B型のGoing my イエーイ

誕生日

6月24日(土)は、みな子の25歳の誕生日でした。

爆  笑アップ

ついこの前は、中学生で、「馬渕教室」がどーとか、高校受験のことを

ブログに書いていましたのに、

高校生になり、奈良の女子大に行き、大阪の大学院に入り、

今年、就職しました。  (;^_^A まだ研修中ですが・・・

 

外国の学会で発表するくらいになりました。

 

ほっこり でも、私にとってはいつまでも、子供で、ちょっと帰りが遅くなると

心配してしまいます。遅くなると、5分毎に時計をみたり、部屋をうろうろ

したり・・いやいや大丈夫なんですけど、、最近は悪い人がいるから、

大人でも安心はできません。・・・・という感じです。あせるあせる

 

24日は、会社の行事で、神戸にいっていました。

そのため、25日にささやかなお祝いをしました。

2人だけなので、ショートケーキです。イチゴのショートケーキも買いました。

写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

こちらは、コーヒーとキャラメルのケーキです。

 

さすがに、2種類のケーキを食べたので、お腹いっぱいです。