カジュアルが似合わない((((((ノ゚⊿゚)ノ | B型のGoing my イエーイ

カジュアルが似合わない((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日、ひっさしぶりにヨガに行ってきました。
休みの日も忙しいのを言い訳に、サボっていたのですが、
久しぶりにいくと、しんどいのってなんのって。。。あと、、
自分で、ウエストが 軽くヤバイ」(ふるっ)状態になっていたことを
自覚しました。・・・筋肉トレーニングはしとかなあきません。

決意!!春に向けて、ちょっと気合いれます。

その帰り、みな子の春服を買いに、ちょっと若い子がいくショップに
顔をだしました。
ここは、私が若いときも利用していたお店です。さすがに、カジュアル
なので、最近は全然いっていません。

ショーウィンドウに、かわいいパーカーが飾っていました。
それを見ていたら、店員さんがきて、「試着どうぞ」と勧めてくれました。
「いやぁ、、子供の服を買おうって思って、、」と言い訳をしつつ、
試着してみました。

ガクゼン 愕然としましたわぁ 叫びひえーー

私、カジュアルの服が似合わないです。特に若者のお洋服ね、、
もう、どこぞのおばちゃんやん。 (ま、おばちゃんには違いないけど)

今更ながらに、洋服には旬の年齢ってものがあることが分かりました。

若い頃から、「スーツが似合う女性」を目標に頑張ってきたのですが、
・・・今は、スーツ似合うかどうかは、人が決めはることですが、
   一番しっくりいっています。(まあ、よかった)

でも、カジュアルのお洋服は、あきません。ママさんバレーでしたわ。ショック!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これ、読むと、めっちゃオバサンに見えますが、そんなこたぁないです。
(負け惜しみ??(;´▽`A``あせるあせる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ