Thanks マスク! | B型のGoing my イエーイ

Thanks マスク!

杉の花粉も収束にかかり、いまはヒノキにうつっているそうです。
ほとんどの方々が杉花粉症みたいで、マスクの装着率がおちてます。

私、もともと杉花粉症だったけど、さすがに18年のキャリア
なので、ヒノキもあるようです

で、まだ、マスクを着用してます。
最近は、マスクの人が少なくなってきたから少し恥ずかしい。。

昨日、大阪市内に出ていました。
よる8時30分に電車に乗りました。まあまあの混み具合です。
ドアの前でもたれて、本をよもかな、、って思って、ふと前方を
みると、

そこには、昔いた会社(M社)の研究所の技術者がいました。
その人、ちょっと気持ちわるい人で、いやでした。
ちょと前も、偶然あって、声かけられたことあるんです。

「げっ」って思いましたが、そこから動くと余計変です。
で、おかげさまで、私、マスクをしていたので、相手さんは
私だということは、分かっていないようでした


私は、ひたすら、本に目をおとし、顔をみられないようにしました。

嫌なことに同じ駅で、おりる雰囲気でした。
でも、彼の後ろから、ささっと、降りて反対側の階段に走りました。
(ドキドキもんでしたわー)ドキドキ

あーー。マスクをしていて本当によかったです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

でも、マスクすると、化粧手を抜くので、あきませんわ。((((((ノ゚⊿゚)ノ音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ