イケメンずき | B型のGoing my イエーイ

イケメンずき

しょうもない話を書きます。(みな子)

私の母は、男前さんが好きです。

たぶん、皆さんもご存知かとおもいますが、
母のタイプは、賢こメガネくんで、ちょっと細身タイプです。
でも、テレビなんかで、ちょっとカッコイイ人がでてくると
「かっこいいわぁ~」っていってます。

まあ、それで終わればいいのですが、最近は、本屋さんや
アマゾンで、気に入った人の写真集があれば、しっかり
買っています。

true-いけめん
↑ごく一部の写真集です。

玉木宏さんは、好きみたいですが、小池くんはかわいいから
○だそうです。先日は、ジャニの亀ちゃんの写真集も買ってました。

母は、写真集を写メでとって、それを学校にいる私に
送りつけてきます。このまえも城田優くんが送信されて、
おもわず、声をだしそうになりました。

母「びっくりした~??かっこよかったでしょぉ
ニヤニヤわらってます。

まあ、母は、私のすきな山本裕典くんの写真集も、
知らないうちに買ってきてくれたので、まあ、いいか。。
って思っています。ニコニコ音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

子供だったので、ジュリーの写真集、買えなかったから、
後悔してるみたい。べーっだ! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ