毎日色んな人に出会えます。
 
 
あひる氏のファッションはいつも奇抜!!
 
 
 
 
A「か弱いのはこれない」
 
あなたは充分か弱くないからね!大丈夫!!
 
 
取り敢えず最近のアバター幅取りすぎよ(笑)面積がデカすぎ!!
 
 
 
私「ゆりさんの悪口やめてwwwwwwwwwww」
 
あひる氏と2人で何の会話かな?(笑)
 
 
 
常連夢ちゃん。
 
 
 
ほしりさちゃん。
 
このあとに登場します。
 
 
 
釣りしました。アイテムない。
 
ゆりさんのキャバに顔を出し。
日常。
 
 
⬆⬆
交換に出しました、さよなら。
 
 
常連ぽちゃんと色違いカエル☔🐸☔☔☔
 
 
 
 
 
 
⬆⬆
門番せつな。
 
 
みんなで、深夜はまったり。
 
 
 
 
 
⬆⬆
 
 
スプリングとゆぴカップルはなにやら撮影して来たらしい。
 
 
 
 
みんな、可愛い(๑╯ﻌ╰๑)
 
 
 
 
 
 
みんな実は中身はいません。
 
 
 
⬆⬆
とにかくせつなは24時間私にベッタリ。
 
 
 
あひるさん、なんか…ごめん。
 
 
 
 
 
HIROKIと。
 
 
可愛い…
 
 
 
ゆりさんと。
 
絶交からの親友に復縁しました。
 
※絶交すらしてない
 
 
 
 
 
 
 
みんな元気だ。
 
 
 
 
これ、セリフらしい。
 
 
 
 
今回はこの赤いトマトを少し紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
野菜は高い。うん、知ってる。
 
 
 
この赤トマト。
 
 
そうあの超有名な
 
 
ほしりさちゃんです。
 
 
 
彼女…ちょっと天然だなとは薄々感じてたけど。
 
そんな可愛いもんじゃなかったょ…
 
 
 
 
本人曰く天然なんてこの年で恥ずかしい〜
 
とか抜かしてましたが自分が天然だとは思ってません。
 
 
 
 
私とほしりさでバカの連呼!!
罵りあい合戦!!
 
 
 
 
ほ「ちょこさんが1番やばいね」
 
 
なにがや!!( º言º)
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
私この日初めて気づいたんです。
 
ほしりさ氏の名前に「ちゃん。」
が付いてることに…!!
 
 
 
 
まさか…自分の名前に、ちゃん、を付けるとか。
出来ますか!?
 
【越後屋】ちょこちゃん。
 

………。
 
 
 
 
 
私プロフィール2度見したよwwwwwwwwwww
 
全然気づかなかった。
 
まさか。
 
 
名前が
 
 
ほしりさちゃん。
 
だったなんて。
 
そこからはもう名前をいじり倒し尚且つ私もいじり倒されました。
 
 
 
私のことは何故か年下と思ってたらしい。
思ってたのに怖そうだからずっと「ちょこさん」
とさん付け呼びしてたことを白状してくれました。
 
私とあひる氏終始爆笑wwwwwwwwwww
 
ちなみに私もほしりさ氏のことは20代前半と勝手に思ってました。
 
 
 
 
 とにかく。
あまりの自由トークに泣きながらチャットを返しましたね(笑)
 
ほしりさ氏の超腹黒トークに笑い死にして。
 
最後は
 
ほ「まぁそんなこと思ってないし、冗談だし。」
 
と、何故か締めくくられました。
 
 
私が切れてほしりさ氏に「貴様!!」って言うてたら
 
 
ほ「なんか様が付いてるからOK」
 
とか言われたwwwwwwwwwww
 
ほしりさ@貴様
 
に改名して欲しいです。
 
 
からのA氏とのトーク。
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 ほしりさ@貴様もすぐに新作釣りをゲットしていると言う話をしました。
 
とにかく自分の名前にちゃん。を付けても許されるのって、
 
 
ほしりさちゃん。だけだなってしみじみ思いましたね。
 
本当にやばい人で超絶可愛い人ですね。
 
これからも目が離せません!!