今日はわたしのおすすめの講座をご紹介!!

 

数年前に私もこちらの講座を受講しました。

しかも、2回。

 

1回目は家全体を。

2回目はサロン部屋の

ひと部屋に特化しての講座を

リクエストして!

 

あ!去年の夏休みに子供向け風水講座も

子供たちが受けました。



どんだけ好きなんだって感じですが。

ホントに良いんですよ!!




みなさん、お片付けは得意ですか??

私はあまり得意とは言えません。


こちら風水講座の後に我が家に飾ったもの。

赤にも鳥にも飾り方にも意味があります。

 

こちらの講座を受けたおかげで

片付けが少しできている…と思っています

キレイ好きな夫がこのブログを見たら「え?」って思うかもしれないw

 

ものが溢れていたり

お片付けができていないと

家の中のエネルギーの流れが良くないそう!


【よどむ】そうですよ(これは、あさイチ情報)

 

そして、家の中にあるものから

私たちは色々な影響を受けているそうです。


良くも悪くも。




私、色々な事がスムーズに進まないなぁ

という時があったんです。


これをやりたいのに

他にやらなきゃいけない事が出てきて

やりたい事が全然進まない!!

もやもや。


みたいな…


で、ここでキネシ×風水の出番です。


久実乎さんに風水部で(←風水部は後ほど説明)

質問したところ

「〇〇エリアにものを置いてますか?」

と聞かれて

なんと、置いてあったんです!


しかも、そこにものがある事で

通る度に「通りづらいな〜」って

思ったいたの!


原因はそこでした。


片付けをしてスッキリ、スムーズですよ。

すごくないですか?!


人間関係、夫婦関係、子供のことなどなど

なにか上手くいかないなぁ

という時にも使えちゃうキネシ×風水です!


片付けはしたいけど

なかなか始められない!と言う方にも

とってもおススメです!

 

なぜなら

お片付けスイッチが入るから!


講座ではキネシを使って

その方にあった具体的なアドバイスを

もらえるので俄然やる気が出ます!

(よね?)

 

そして、さらにさらに良いのが

キネシオロジーと風水の会を受講した方だけが

参加できるグループがあって

これが噂の【風水部】

こちらもとっても良いんです!

 

1か月に何度か

「今回はここのエリアをやりましょう」と

くみこさんが投げかけてくれるので

それがなければやらなかったであろう場所も

「よし!片付けよう!!」

という気持ちになります。

何度も言うけど

これがとっても良いのです!!

 


おうちを整え

家の中に良いエネルギーを流して

人生もうまくいく!?


そんな講座はこちら!

今回はZOOMで受けられますよ〜