音楽に関しては夢みがちだが牛さんに関してはプロだ

職業柄、緊急事態宣言がでても自粛することのできない中の一人です。
東京のデパートも上からB1まで閉まってます
その下の食品は時短にて営業してます。
こんな時っていろんな人達がギリギリの状態でありその先の不安からかどこか殺気だったり
軽はずみに下手なことも言えません。
込み合う事は避けたい、避けるべきなのに
なんとか少しでも売上をと思う経営者側の気持ちもわかります。
接客等においても怖いから休みたいと言う人の気持ちもわかります、それでも誰かは働かないといけない厳しい現実です。
同じ境遇の方は皆がそうだと思いますが、
自粛できないハンデがあったとしても
維持でも感染するわけにはいきません。
最近は友達とも会ってないし公園でもろくに遊ばせられないから唯一パパの休みに遠くまで人が少ない道を歩くことが楽しみ
パパ明日休み?最近よく聞いてくるので、よっぽどストレス溜まってるんだなって思います。
夏休み無くなっちゃうのかな?
もしくはこのまま夏に突入しちゃうのかな(-_-;)
メチャクチャ心配だ❗



