新しく挑戦する時にやってはいけないこと | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 


何か新しく挑戦するぞ!!

と、決めた時に



やっぱり辞めようかな。

やっぱり無理なんじゃないか。


と、思って

諦める選択をすること。。



こう感じるのは

当たり前だから


自分のことを

責めないであげてね🥹💕



そう思うことやそう感じることは

あなたのせいではないの😌




“変わりたいのに変わらない、、”

これはあなたの決断力が足りない

わけではないから



絶対に責めないで🥺🥺



辞めようかな。怖いな。って

そう感じるくらい

あなたにとって大きな決断を

しようとしているってことに



気づいてあげてね🥺✨






なぜ、できない!!!って

感じちゃうのかというと



日本人としての、、


女性としての、、


家系としての、、



って集合無意識が働いてるの😳



私たちが今まで生きてきた当たり前から


別の選択をしようとしている時は



この集合無意識から

飛び出そうとしてるの😳




それは、、怖いよね😂😂




龍神さんいた〜🫶



今まで世間体を気にして

ちゃんとするの

当たり前だったとしたら



その当たり前から抜け出し

自分をゆるませるって

ちょっと勇気がいる🥹




でも、変わりたいんだよね😌



一緒に変わろう❣️

一歩踏み出そう❣️



 

 

公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇