本当は自分に自信を持ちたい、、! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 



わたし、スピリチュアルと言われる

目に見えない世界の話が大好きで👼

 

 

よく占いに行ったり

霊視してもらったり

目に見えない人たち

(天使さんとか守護霊さんとか)に縋って

メッセージをいただいたりしていました🧚🏻‍♀️

 

 

 

自分に自信がなかったのです🥹🥹

 

 

自分に自信がないからこそ

 

守護霊さんが

「こっちに進んでも大丈夫。」

って言われてるよって聞いてから

 

 

やっと安心して進む。ことを

繰り返しておりました🥺

 

 

でもね

それでも進めない時があるの🥹🥹

そんな時によく繰り返してたことがあって、、

 

 

 

例えば

占いで

「あなたは来年いい人と出会いますよ!」

と言ってもらったのに

 

 

全然いい人と出会っていなかった時

 

「あの人の言うこと全く

当たらないじゃん!!!

 

あの占い師は当たらないよ」

 

と人のせい、、、

なんと失礼な話

 

 

自分の自信の無さから

全ての選択を他人に委ね

 

 

でもわたしの思い通りにならなかったら

ぐちぐち言う、、、🫠

 

 

その無限のループを

永遠と繰り返しておりました🥹

 

 



 

でも本当は自分で決めたかったのですよね☺️

 

 

 

本当は自分に自信を

持ちたかったんですよね🥹💓

 

 

 

今思うと

いつからでも自信って持っていいんだって

思えるんです😌



だって自信って

【自分を信じること】

ですものね🥰🥰💓

 

 

完璧主義なあなたはきっと

 

 

何かを持っていたら、、

何か大きなことを達成できたら、、

 

自分に自信持てる!!って

そう思うかもしれません😌

 

 

 

違うんです。

 

今すぐでも

自信って持っていいんです🥰💪🏻💕

 

 

 

ちゃんとやりたいあなただから

きっと”できた”と思うことは

絶対にいっぱいあるはず!

 

 

だけどそれを見れていないだけ☺️

スルーしちゃってるだけ😌

 



 

見たら

”わたしこれもやれてた!

あれもできてた!

わたしすごいじゃん!!

わたし最高!!”

 

 

って思うはず🙈💓

 

 

 

気づいていないだけで

もうあなたはたくさんの人の

役に立っているよ🧚🏻‍♀️✨

 

 

 

今日1日からでも

振り返ってみてくださいね❣️

 

 

役に立ててること

たーーーっくさんあるよ🥰🥰

 

 

 

 

 

公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇