神旦那や神彼氏になるかどうかは女性次第 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!




プリストを受けて変化した

昔の嫌味な女具合をどうぞ🤣



プリストブログPart6です🩷




昔の私の周りには

溺愛されてる人はいなかったの、、、🫣





昔は彼氏の愚痴や旦那さんの愚痴はもちろん

いろんな人の愚痴を言っていたし

聞いていたから。。

だって周りは私の鏡なんだから🫣




でもゆいぴー先生から

プリスト学んで

プリストマインドをインストールしてきて

周りの人も変わってきたの😳✨





わたしの先輩なのですが

旦那さまにめちゃくちゃ溺愛されてるの🫣💕



育児も家事もできて

先輩のこともよーく見てる

神旦那さま😍😍💕




先輩とお話ししてて気づいた。

あぁ、この先輩だから

あの神旦那さまなんだ。って!







そしてゆいぴー先生も言ってたの!!

旦那さんがすごいのではなく

パートナーの女性次第なんだって😳✨

まさにそう感じた!!



わたしはゆいぴー先生から

言葉にして伝えるんだよ!って

何度も言ってもらったから

言えるようになったけど




その先輩は旦那さまへの

伝え方もすごかったの!!




私は先輩と旦那さまのお話しを

聞かせてもらって



先輩「家に帰ったら大好きなエビ🦐の唐揚げ

作ってくれて

出来立てを待って食べるだけだったの〜✨」


って言ってて



料理男子なんて素敵すぎる!

羨ましすぎる!と思って



私「うわぁ〜!めっちゃ素敵ですね!

最高じゃないですか!神さまですね〜!」



って言ってたの✨✨

ほんとに羨ましくて!笑

料理男子なんて素敵✨




そしたらね、

この会話を旦那さんにも

言ってたらしいの😳😳💕




先輩が旦那さまに

「旦那さんの話を職場で伝えたら

いい旦那さんですね〜!って言われたよ〜✨」




って伝えてるの😳😳😳💕




そしたらその旦那さまの反応は

「いやいや、普通ですよ」って

照れた風に嬉しそうに言うんだって🫣🩷






周りの人に自分のことを

こんな風に言ってもらってるって

知ったら絶対嬉しいに決まってるよね😍





旦那さんのいいところを見つけるのもうまいし

それを本人にも伝えてて✨





そういうところか〜!!

それ自然にやってるんだーーー!!



って勉強になりました😍💕




私の話しも先輩に聞いてもらってたときに

言ってくれた言葉が




「また、いっぱい彼氏との惚気聞かせて〜🥰」

って言ってくれて!!!




私、まだまだ身近な人に

彼との楽しかった話しをするの

ちょっと怖いんだな、、って



その時気づきました🫣



わーお😂



言いたいけど恥ずかしいんだよね🫣

本当に言ってもいいの?って思うし

おもしろおかしく言わないと

聞いてる方楽しくなくない?

って思ったりもした🤣🤣

オチがある話しが好きなもので😂

いろんな思い込みが出てきますね〜😂




プリスト受けてなかったら

誰かの幸せな話も聞けなかったし

羨ましくて聞きたくなかった。。

私はそうじゃ無いって

自覚するもの嫌だったの。。



そもそも私の幸せな話なんて

無いと思っていたし




私の彼氏めっちゃ優しいんです!とか

ほんと好きなんです!とか



絶対言うことなかった!😳

毎度毎度、自分にびっくりです😳



いつからでも

自分の選択次第で変われる!




過去は変えれないと聞くけれど

受け取り直すことはできる🥰




受け取り直すことで

過去のわたしを

たくさん癒してきた😌

これは1人では

絶対にできなかったこと😌




未来へ繋がる選択を

していきたいなと

決めたここ最近です🫰💕




お久しぶりブログ

読んでくださって

ありがとうございます🩷






大好評いただいてる

プレゼント企画🎁


公式LINEをご登録いただき

生年月日、出生時間、出生場所を

お送りいただくと



あなたを満たすメッセージ

お送りします🩷