パートナーを妥協して選ぶなんて絶対に嫌! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!






私がパートナーシップについて
学んだ理由は



私の隣にいる男の人を
妥協して選びたくなかったから


いいや。
って選ばれるのが絶対に嫌で


逆に


いいや。
とも絶対に選びたくなかったの。



いい。
って選ばれたかったし



いい。
って絶対に選びたかったの。



よくいろんなところから

まぁ、これくらいの人でいいか〜

まぁ、まぁ、この人でいいよね〜

この人とだったらそこそこ
幸せになれそうだったから〜

過去の人よりかはマシだから
この人でいいかなと思って〜


って聞いていたのですが


それってすっごく彼に失礼だし

なによりあなた自身に
すごく失礼!!!


私はそうやって選びたくなかったから
学んだのですが



学んだ恩恵が大きすぎたのです🥹❣️






前もお伝えしたように
私は今の彼と3回目のお付き合いで


いろんなことがあって
やっぱり彼がいい!って決めて


私からの告白だったのです🥺❣️



こうやって彼がいい!って
決めて告白できて
うまくいったのも


男の人と女の人の違いを
ゆいぴー先生に教えて
もらっていたから🥹💘



私たち女性は
どうしても自分と同じように
感じるだろう、思うだろうって


思いがちですが
結構違ったのです🥹🥹



こちらのライブでお話しした
カツ丼案件ですね(笑)




インスタライブはこちらから❣️




このライブも
今日までの視聴なので
絶対見て❣️❣️


例えば超絶ハイスペック男子と
お付き合いしたとしても



その彼が最高な神彼氏になるかどうかは
お付き合いしてる女性側で

変わってくるらしいのです、、、🫣



逆に昔は優しかったのにな〜と思う彼が
これからのあなたとの関わり方で
彼が神彼氏・神旦那に変わることなんて


可能性がありまくるのですよ😳😳😳



全ては女性次第😳❣️
私たち女性はエネルギーの源💕


私たち女性が男性と
どう関わっていくかによって
男の人は変わる😳😳✨



それならば
学んでみる必要があるなと
私は思います😌✨



これからも幸せなパートナーシップを
築いていきたいから💘



私が変わるんじゃなくて
彼が変わってくれたらいいじゃん。って


思っていては

絶対に変わらない🫣


だって世界は鏡だから🪞
パートナーこそ鏡だって言われてる。



私たち女性次第💖


学ぶ、勉強するって思ったら
ちょっとめんどくさいな〜
堅苦しいな〜って
感じるかもですが


全く!!!!
楽しいしかないのです😆💕




だって、恋愛の話って
女子、好きだと思うのです🤭❤️‍🔥


ゆいぴー先生に先日お話し聞いてて
ほんっとやばいな!って思ったのですが



なにがやばいかって言ったら


星読み×男性心理
教えていただくのですが


これ、最強なのですよ!


例えば私の彼は射手座♐︎
だからリアクションを
私が思うよりも大きくとってあげてって
教えてもらってて実践したの!


私がずっとニコニコして
笑って話し聞いてたり
リアクション取ったりしてたら
彼もいい気分になってご機嫌さんで
神彼氏じゃない!?って思うような
行動や言動までたくさんで😍


これは私が彼に対して与えれたこと❣️
尽くすとも言うのかな😌


今までの私は
察して行動してあげることが
与えると思っていましたが
全く違いますよね🥺✨



そんな具体的なお話しまで聞けちゃう🫣💘
多分、セミナー内容も私が思っている以上に
盛りだくさんなのですが🤣💕



楽しいしかないですよね!?🥹🥹💖

ゆいぴー先生のお話しって
すぐ実践したくなっちゃうのですよね〜💭✨



早くセミナーの日ならないかな〜😂💕
楽しみすぎる、、🥺💘



そんなセミナーの早期特典が
本日、2/14  23:59まで
なのですよーーー!!!



セミナーはもちろん受け取ってほしいけども
早期特典も盛りだくさんだから
このタイミングで受け取ろ〜🥹🥹💕





この早期特典だけで
セミナー金額の価値だと思う、、、


ほんとめちゃ使えるのよ、、、🫣✨


デートブック使って
デートめちゃくちゃ楽しかった❣️っていう
お声多数なんだって😍😍

ぜひこのタイミングで受け取ってね💘


こちらをタップ↓




大好評いただいてる

プレゼント企画🎁


公式LINEをご登録いただき

生年月日、出生時間、出生場所を

お送りいただくと



あなたを満たすメッセージ

お送りします🩷