あなたはなぜ、やりたくないことに時間を使っているの? | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんは星空



aykです。






楽しいことは世の中にたくさんあります目




なのに多くの人は


やりたくないことに時間を使っているのだろう?





お金の問題??




ううん、お金を稼ぐ方法もたくさんある。







将来の心配??



“将来幸せじゃなかったらどうしよう”




っていう




今が幸せじゃなかったら本末転倒チーン






社会的信用の問題???



もうそれを優先するのは古い、、、ですよね。



・・・いろいろ正当な理由を並べても




結局のところ



“怖い”っていうところが前提にあると思います。




だけどみんな知っているはず真顔





怖さを超えた先にしか

新しい未来はないってこと!!!





知るべきは


自分のこと!



周りのことではなく



自分のこと!!!





あなたは今日


何にワクワク楽しいと感じましたか?ハート