大変遅くなりましたが、更新したいと思います!
まずは今年のJapan Cupは辞退という形をとらさせていただきました。
とはいうのはエントリーした後日、大会に向け着々と準備をしていましたが、「大会側から都合により今大会は順位をつけない大会にしようと思う。」というメールが入りました。
この一年僕は目標として大会優勝を目指しいましたので非常に残念でした。
そしてそれでもやはり、参加するか、辞退するか、を迷いに迷いましたが、辞退を選びました。
またこの後、大会は災害の影響により中止という形で幕をとじました。
一応の報告です。
さて、2013年も残りわずか!
安全に!大漁に!残りを突っ走りたいと思います!!
写真は2013年のアレコレです^o^
iPhoneからの投稿



