潜考突考

潜考突考

海、魚、ポリネシアンが大好きです!!

Amebaでブログを始めよう!

本日!大阪領事館にて学生ビザを発行していただきました!!

鹿児島から格安機にて帰省しますた☻

カタコト日本語の陽気なアメリカ人が面接官です☻
面接時間なーんと驚愕の1分…
「あなたーのブィザうぉ、あ、は発行かのーですよ」
と言い放ってニコリと笑われました。
それはそれはとてもいい笑顔☻☻☻


ぶぃざを発行してもらえたものの、あまりに呆気なく面接終了。
この帰省のために諭吉が2人財布から飛んで行きました。

それは良いとして!改めて発表します!!!
来たる8月6日からハワイのカピオラニコミニティーカレッジに2年間留学します!!
今は色々準備に追われていますが、大学の友達や、地元の友達から行く前に飲みに行こ!最後に会おう!など言われるのか本当に嬉しいです!!!
残された日はわずかですか心身ともに最高の状態でスタートできるように
準備を頑張りたいと思います\(^o^)/



iPhoneからの投稿