昨日からトマトが食われ出した。

 

ハクビシンだと思うが

 

今年はよく食べられないなぁ‥と思っていたら

 

 

 二泊された家族五人は7時半の朝食で、南木曽駅を10時08分の電車に乗るというので、9時に車に乗せて家を出た。

 

車に乗った家族を見送るために出てきた妻に、奥さんがわざわざ車から降りて行き、日本語に変換した文を見せていたので私も見たら、世界で一番美味しい料理だったと書いてあって、お世辞であることは当然としても、二日間の料理を喜んでくれたことは確かなようだ。

 

9時10分頃に駅までの道順を教えてから桃介橋まで連れて行き、降ろして写真を撮ってあげてから帰ってきた。

 

蒲団を片付けるために部屋に入ったら、使った後をきれいに見せてくれていた。

 

貸したバスタオルも五枚きちんと畳んであり、こういう立つ鳥跡を濁さず‥といった気持ちは嬉しい。

 

 

中津川まで行ってネットを買ってきたが、お昼を阪本のラーメン屋さんで。

 

990円

 

お運びさん