今朝は6時過ぎで8℃くらいだった。

 

暖かくなるとカメムシが凄い。

 

毎日二十匹くらい取っているんじゃないだろうか‥。

 

雄ちゃんとSさん家族は7時半に朝食を食べ、雄ちゃんは8時半頃中津川駅まで歩くと言って出発し、その後、Sさん家族は車で帰って行った。

 

その後、雄ちゃんのSNSを見ると、午後3時頃には中津川駅まで歩かれた由、25,000歩だとか。

 

これからも体調を維持して頑張って欲しい。

 

 

今日は長男の嫁さんの実家の家族が来てくれている。

 

ご両親が我が家へ来たのは7年ぶりだと言う。

 

先ずはお互いに元気で居られることに感謝をしあった。

 

嫁さんのお姉さんの二人の子供は、私の孫からすると従弟なので、元気に一緒に遊んでいた。

 

夕食会の後、長男の長女が高校に入学するのでその祝いと、次女の誕生日を祝った。

 

お父さんもお姉さんも飲まれないので、私も飲まなかったが、お母さんは少しは飲まれるそうなので、お母さんと飲めばよかったかな?