X1用ゲーム 野球拳(ツクモオリジナル) | コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)

X1用ゲーム 野球拳(ツクモオリジナル)

X1用 アダルトゲーム?『野球拳(ツクモオリジナル)』です。

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g01
コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g02
データの読み込みが終わると

タイトル画面もなくグラフィックが描かれていきます。


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g03
ポップでおきゃんな女子高生が完成しつつあります。


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g11
描写が終わるとすぐにジャンケンで何を出すかを聞いてきます。
なんてせっかちな女子高生なんでしょう!
おじさんはまだ心の準備が出来ていませんっ><;


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g12
しかもこちらが勝つと躊躇なく脱いでくれます。
なんて大胆な女子高生なんでしょう!
おじさんはまだ心の準備が出来ていませんっ><;


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g13
とうとうストリップじゃなかったスリップ姿に・・・
おじさんはまだ心の準備が出来ていませんっ><;


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g13GO
ここでおじさんは素っ裸になってしまいゲームオーバー。
画面上ではこちらが負けるたびに
女子高生から「●●を脱いでね!」と言われますが
脱がない卑怯者ですみません><;


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g14
何度かリプレイをし順調に勝ち続けています。


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g15
いよいよパンティーとブラジャーのみとなりました。
(パンティーとかブラジャーとかスリップとかは

 ゲーム内の用語をそのまま使っています。)


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g16
とうとうあと一枚になりました。
こんな姿でも表情一つ変えない女子高生に
おじさんのほうが恥ずかしくなってしまいます><;


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g17
とうとう全部を脱がしてしまいました。
ハートマークがいやらしいです><;


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-X1_99KEN_g18
特にこれといったエンディングもなくリプレイを聞いてきます。


ふと読み返してみるとおいらの文章はろくでもないね。
後で恥ずかしくて後悔するかもしれないけれど、

このまま日記をアップします。
恥知らずですみません><;