広大なファーマーズマーケットと久々の亀山ハイウェイオアシス | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


MieMuこと三重県総合博物館へ行った帰り

伊勢道の芸濃インターから高速道路に乗る手前に

ファーマーズマーケットがあったので寄ってみました車ルンルン


  朝津味ファーマーズマーケット


駐車場も広く、広大な敷地のようですびっくりキラキラ

同じ敷地に植物園?庭園もあるようでした赤薔薇ピンク薔薇

  レッドヒルヒーサーの森


駐車場の奥の緑のゾーンが


植物園なのかな。


この日はめちゃめちゃ暑かったのと晴れ

お昼を食べそこねてお腹空いてたのでフラフラ驚き

というわけで、植物園は断念。

ファーマーズマーケットも

訪れた時間が遅くてレストランは閉まってて、、

お野菜もあんまり残ってなかったので

なんとも消化不良な訪問となりましたえーんアセアセ

いつかリベンジだな!


芸濃インターまでも食べるところはなく

高速に乗って途中のこちら

亀山ハイウェイオアシスへ!

めっちゃ久々に訪れました。


フードコートで


四日市名物の


トンテキを食べましたー爆笑キラキラキラキラ

お腹空いてたから、ついついガッツリしたものを。


母もガッツリと味噌カツ丼(笑)



博物館で頭も使ったし、お腹もすくよね〜ニヤリキラキラ

そんな腹ペコを満たせてくれる

もりもりの美味しさランチとなりました!


ファーマーズマーケットや植物園が気になるので


またいつか訪れてみたいですウインク!!