クリスマスっぽいパン屋さんと月食の夜 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さてさて月曜日。

今日からお仕事の方も、土日お仕事だった方も

1週間頑張っていきましょーグッ



土日の似顔絵出店

ご来店くださった皆様、興味持ってくださった方

ありがとうございましたっーラブ

リピーター様が来てくださったりと

感謝の気持ちあふれる週末でした。

本当にありがとうございましたお願いキラキラ!!!

次に来てくださったときも

描いてもらってよかった!また描いてもらおう!

って思っていただけるよう

まだまだ精進していこグー炎

またお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ


レイクタウン館内は

一気にクリスマスっぽくなってました。

店内にもクリスマスソングが流れ

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

ちょっと待ってー、、
まだそんなにクリスマス煽らないでー、、不安不安

と一緒に出店した似顔絵仲間と焦ってましたアセアセ


クリスマスといえば、、

クリスマスの飾りが似合いそうな

こちらのお店に行きました下矢印


群馬県前橋市のパワーモール前橋みなみにある

パーネデリシアさんというパン屋さん!
 


以前、いつもブログを拝見している、

まゆこさんにオススメしていただいてたお店。

やっと行けました〜爆笑キラキラ!!


訪れたのが夕方だったので

品薄になってましたが

500数十円以上お買い上げで

コーヒーがいただけるとのことでコーヒーラブラブ


せっかくなので中でパンをいただきました!

名前忘れたけどピザっぽいパン、

チーズとトマトの酸味が美味しかったーラブ!!


お持ち帰りした


上州味噌カツサンド(笑)

これも味噌ダレが甘じょっぱくて好みの味OK

写真ないけどバケットも美味しくて

車中泊しつつ数日楽しみながらいただきました!


素敵なお店を教えてくださって

ありがとうございましたーお願いキラキラキラキラキラキラ!!

パワーモールにある温泉にたまに寄るので

また訪れたいと思います!

美味しいパンを店内でいただけるお店貴重だわ!


そうそう、

この日は皆既月食の日でして半月

お店の屋根の上に


お月さま。

このあと、温泉の露天風呂から眺めましたとさ。

露天風呂で皆静かに月を眺めるという
なんとも不思議な時間でしたニコニコ


寒くなってきましたし

温泉が気持ち良い季節ですね。

疲れた心身癒やしに

温泉行かれてはいかがでしょう〜ウインクキラキラ


パワーモール前橋みなみにワークマン女子できてたラブ

 こちらこ温泉、ジムが併設されてて、温泉利用者は+300円でジムが使えるようでした。(2022.11現在)




ご来店いただかなくても
お写真からご依頼いただける
似顔絵通販もおこなっております!
下矢印カラーパレット似顔絵ご依頼カラーパレット下矢印
公式LINEからもお気軽にお問い合わせいただけます。
よろしければお友達登録お願いいたしますおねがい