いつも羨ましいと思うこと。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ここ最近は


ありがたいことに忙しく過ごしていてアセアセ


ブログの予約投稿も在庫が無くなり


しばらく簡易投稿かな。



昨日、今日は車移動日ということで


久々に長時間運転しながら


ラジオを聴いたりスマホ雷


ラジオ替わりにYou Tubeを聴いたりと、、スマホ雷


聴こうと思って溜めてた分を


一気に聴けて気分スッキリ爽快ドライブ車!!



夏休みということで


サービスエリアもお子様たちたくさんで


賑やか&華やかです。


楽しい夏休みを過ごしてねルンルン



さてさて


目的地までもう少し。


フルーツが美味しい界隈にやってきました。




いつも羨ましく思うのは


フルーツの産地って、、いいよなぁと。


おらが村の名産品!って


いろんな方に贈れるもんね。


そういう土地に産まれたかったと思う、


今日この頃。



せめて、、柿の木がある家に住みたい(笑)



さて、もうひとっ走り!!


行ってきます〜車キラキラキラキラキラキラ!!