みんなアスパラガスが好き!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

オリンピック見たさに


今回は寄り道せず大阪へ直帰車アセアセアセアセ


帰りのサービスエリアでスケボー観ました!


スケボースノボキラキラキラキラ


選手たちのかっこいいことラブ


そして


笑顔が可愛いことおねがい


13歳の金メダリストっ西矢椛選手!


おめでとうございますーコインお祝い



家に着いてテレビをつけると



大阪府松原市出身の西矢椛選手!


神戸出身の柔道阿部兄妹!



って、、うん、


めっちゃ関西を強調してるー爆笑(笑)


気持ちは分かるけどー!!



今日はどんな熱い戦いが見られるかな?


応援も熱く熱く頑張りましょーグーグーグー




今日はアスパラガスのお話。


野菜ではなくてお菓子のアスパラガス爆笑



先日、友達にコストコに連れてってもらいました。



そこで母が好きなお菓子




アスパラガスの27袋入を発見!

さすがコストコサイズ!



これ母が好きなやつー爆笑

と手にすると

友達も

うちの母もコレ好きーラブ

って。


そして

量が多いので姪っ子ちゃんにもあげようと

持っていくと

これ、
じいちゃんが好きなやつー!

って(笑)

※じいちゃん→旦那さんののお父様


どの世代もみんな好きなんだろうけど

なんだろ?

70歳〜80歳あたりの年代の方に

特に好きな人が多いのかなキョロキョロラブラブ


アスパラガスつまみつつ

オリンピックテレビ観戦しよー爆笑(笑)