ハムたまご | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

オリンピック開会式キラキラキラキラ


皆さんご覧になられたかなウインク



毎回思うけど


選手の皆さんの誇らしげな笑顔の入場爆笑


色とりどりの衣装ドレス


これにかなうものはないですねアップアップアップ


一番胸が高鳴りますキラキラ


カザフスタンのお姫様にはビックリしました!



コロナ拡大や演出家のいろいろで


プログラムの制限がいろいろあったんだろうなぁと


わりとシンプルな開会式でしたね。



それにしても


普段ゲーム全然しないけど


ドラクエの曲で入場が始まったときは


さすがに高揚しましたアップアップアップ


単にゲームというジャンルに収まらず


音楽として素晴らしいんだなとルンルン



いよいよ本格的に競技開始!


暑さや台風に負けず、コロナニモマケズ


大会が進みますように


選手の皆様がワクワクする大会になりますように!


お願いキラキラ



というわけで


私はあと2日、レイクタウンで似顔絵出店!


選手に負けないアツイ気持ちで頑張ろー!


アップアップアップ


レイクタウン、特にオリンピック関連イベントやっていない模様。外の噴水広場には全国肉のキッチンカーが集結してました。




さて、朝は栄養補給パンコーヒー




コッペパン。

・・・コッペパンのコッペって何キョロキョロ?(笑)