靴の神様からのプレゼント!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


先月のレイクタウン出店のとき

靴のアウトレットコーナーができてて

スニーカースニーカースニーカースニーカーキラキラ

めっちゃ好みのスニーカーが
半額であるではないか!!
ラブラブラブキラキラ


しかし、、

現品限りでサイズが25cmショボーンタラー

23.5cmの私の足には大きすぎるんだなー。

中敷きを入れて履けなくはないけど。


ゴールデウィークの間中、、

悩んで悩んで買うのをやめたのでしたキョロキョロアセアセ



そして、

自宅へ戻ってから部屋を片付けてたら!

なんとびっくりハッ




その欲しかった靴が

クローゼットから出てきた!

サイズもピッタリラブキラキラ!!


これは!

靴の神様からのプレゼントか⁉
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントキラキラ


、、、いや、違うよねキョロキョロタラーもやもや



だいぶん前に買ったのを

忘れてただけやわ。。チーンチーンチーンチーンチーンアセアセ


買った記憶が、、全然ないって

ヤバいなガーン

靴が手に入って嬉しい喜びよりも

ショックのほうが大きかったです。


他にも何足か

お気に入り過ぎて履いてないのがあるのけど

温めすぎて存在を忘れては

元も子もないので、ちゃんと履いていこチューキラキラ


今回の出張で履いてこようと思ったけど

メッシュ素材は梅雨時期に厳しいなと

やめました。

夏になったら履こーラブキラキラ


そんな

密かにスニーカー温めてるコオロギさんはスニーカーラブラブ

今日も埼玉県のイオンモール

越谷レイクタウンにて

スニーカー売り場を気にしつつ←コラっ

似顔絵出店です!

よろしくおねがいします〜爆笑キラキラ