長野県民のホッペ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は長野県飯田市で似顔絵!

朝からたくさんのお客様、

ありがとうございましたラブ!!


お待たせして申し訳ありませんでしたお願いガーン


何度も呼んでいただいている

飯田市のハリカ飯田店さん。


いつも思うのですが、

長野のお子さまはほっぺが真っ赤で

可愛い~ラブキラキラ!!

まさにリンゴほっぺりんごキラキラ


今日もたくさんのリンゴほっぺに会えますように!

ご来店お待ちしております爆笑!!


贈り物専門店のハリカ飯田店さんでは

イベント開催で

お得な商品もたくさんあるようですキラキラ


それから

お隣町のタルト専門店の小恋路(おれんじ)さん

も出張出店されてて

美味しそうなタルトが

たくさん並んでおりますラブショートケーキキラキラキラキラキラキラ


ぜひぜひご来店くださいねウインク



さて

長野県民のポッぺといえば

やや黒めホッペの長野出身のお相撲さん

御嶽海!!


長野県内のいろんなお店で

御嶽海のポスターやサイン、星取表、

たくさん目にしますね。


県民に愛されてるんだなぁと。

こんなにも県民に愛されてる

ご当地力士、いないんじゃない笑い泣き



先日立ち寄った諏訪湖サービスエリアでも


御嶽海コーナーが!!

そして


今日の取り組み!?

毎日書き換えてるのかー!!!


そして

目指せ勝ち越し!!

目指せ優勝!じゃないあたり

県民愛だなぁと。


そして

長野NHKでは


御嶽海の取り組みのみ放送(笑)


県民のためにも

がんばれ御嶽海グーグーグー!!!