私の居ぬ間に!!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

私の安否確認なのか

出張旅してると

母から

よく分からない

猫の写真が

送られてきます(笑)







???

うーーん。

もれなく


目が怖いーーグラサン!!



さて

なんだか変な7月。


車中泊も

夜は

肌寒いのねガーン


まだシュラフを掛け布団にしないと

寒さで目が覚める!


昨年の今ごろは

暑さ対策に必死だったのに。


昼間は

ジトッーーーーと暑くなり

仕事するにも


なんかちょっと

気が重い感じチーン


気が重いまま

幸せそうな絵を描くのも嫌なので

いかに

快適に

コンディションを整えるか


それが

問題だっグー!!!


この旅は

なんだか不思議な忙しさで

てんやわんやもやもやもやもやもやもや


衝動買い札束

衝動食いラーメン

しそうな

危うい、、心地グラサン


下矢印下矢印関連blog下矢印下矢印

アメブロのブログトピックに選ばれて、アクセス数がすごいことになりました(笑)