そういやぁ、、してない、いったりきたり | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて

立春。

今日から(もう昨日か)

春っーー桜桜桜!!


 春立てる霞の空に、、

白河の関越えんと、、

そぞろ神のものにつきて心を狂わせーー!

ランニングランニングランニングうずまき

旅心に震える日々ですゲロー


先日の週末は

日本最大?の

キャンピングカーショーがあったようで

いつも拝見している

キャンピングカー乗りの皆様のブロクも

なにやらザワザワしてました。


心なしか

うちのblogのアクセス数も多かったです。

ありがたやーニヤリ


そんなこんな

日々旅のことで頭が一杯で忘れてましたが


初詣行ってないやー。
ガーンガーンガーンガーンガーン


立春&旧正月ってことで

これから初詣もありかな爆笑キラキラ(笑)


さて

春になったと思いきや

近々

極寒冬のトコヘ行くんだぜー!

やっほー!
雪だるま雪だるまラブ雪だるま雪だるま


春と冬を

いったり来たり

そんな

日々なり。


話は変わりまして


先日長野へ行った際

お友達の書家さん



連れていってもらったお店にて

食べました

信州サーモン丼!!


めーーっちゃうまいんだぜ!!

プリプリモチモチサーモン

そして

タレも美味しいのラブ


中部横断自動車道佐久穂インター近く


お惣菜ランチなどもあって

地元食材を美味しくいただけます!

オススメー!


書道家新井さんとの

コラボ名刺キラキラ


大好評!オススメー!

ご依頼・詳細はclick here左差し音符