夏が終わる、、な。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日もレイクタウンにて似顔絵営業!

楽しいお客様がたくさん!

皆様ありがとうございましたー!


今日は毎年夏頃に来てくださる

リピーターのお客様がお越しくださいました。


年々成長していく少年たち。

ほんとね、

遠い親戚のおばちゃんの気持ちです(笑)


このお客様がいらっしゃると

あぁ、夏の仕事も一段落かなと。


7月初めの

長野のイベント仕事から始まり

お盆あたりのリピーター様の似顔絵、、


これで

夏が終わったなぁ、、なんて

ちょっとシミジミしました。


まだ

明日明後日のレイクタウン営業もあるので

気を抜かず

全力でがんばりましょー!

皆様のお盆休みを

似顔絵を通して

少しでも楽しいものになればなぁと

ジョージアの缶コーヒーのCM

『世界は誰かの仕事でできている』

の気分です。

お盆お仕事の皆さんも

あと少し、がんばろーねー!




あと2日終わったら

大阪へ。

大阪には



目付きの 悪い猫が、、あぁ。

帰りたいような憂鬱なような(笑)



夏が終わるのは

ちょっと寂しい気もする?

今年は猛暑のせいで

旅などの活動もあまりできなかったなぁ。

夏らしいことは、、花火見たくらい。

大阪帰ったら

甲子園、、行けるかなぁ。



寂しいけれど

この暑さからは

早く解放されたい!


夏が終わってほしいような

まだ終わってほしくないような、

なんとも微妙な心地です。