明日からゴールデンウィークというわけでもなかった | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ゴールデンウィーク

埼玉県越谷にあるイオンモールレイクタウンにて

似顔絵ざんまい!

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました。


いつもとちょっと違う雰囲気の

ゴールデンウィークならではな似顔絵のお客様。


そんなお客様を通して私もゴールデンウィークを楽しませていただきました。


好きな缶コーヒーGeorgiaのCMのセリフ


【世界は誰かの仕事でできている】


ねー!

ゴールデンウィークに皆が楽しめるように

働いている皆様!

お疲れ様でしたー爆笑キラキラ!!


そして

昨日のブログに書いたけど


明日からゴールデンウィーク


ね、、

出店の仕事は終わったけども

お写真から描く通販のお仕事は

まだまだ続きます。


というわけで

今日からゴールデンウィークで遊ぶぞー!

ってなわけでもなかったえー(笑)


昨晩

レイクタウン終わってから

一緒に出店してた似顔絵仲間と

軽く打上げ生ビール生ビールキラキラ

※軽くでもないか、、ヘベレケでした(笑)


今日からまたがんばろー!