2018春の旅第一弾終わり | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さくらが散る頃帰ります桜


桜が咲く前に家を出て

出張仕事+αの旅車

2週間ちょい。


持っていった似顔絵色紙150枚も

ちょうどいい具合に無くなり

仕事も完了して帰宅。


桜、まだけっこう残ってるね。

大阪の桜は今年は見られないかなぁと

諦めてたので

よかったよかった。


今回の旅のルート




だいたいこんな感じ。

改めて地図で見ると

なかなか面白いなぁー。


とにもかくにも

無事帰宅できて良かった。


昨日

『明日帰るよー』

と母にLINEしたときのやりとり



自作の猫のLINEスタンプで

【無理】

って言われた。。

猫に言われると堪えるわぁチュー



今日も

愛知県春日井市の

さくらギフトさんにてイベント。


たくさんのお客様

ありがとうございましたー!

昨日来てくださったお客様の紹介で

来てくださったお客様が何組かいらっしゃいました。


お客様がお客様を呼んでくださる

ありがたいなぁ!


そして

チラシなどを見て来てくださったお客様、

『さくらギフトさん初めて来ました。』

という方も。

似顔絵目当てでもご来店いただけるきっかけになってるかな。

お店とお客様を繋ぐきっかけ、嬉しいかぎりです。



楽しい2日間

ありがとうございましたー!