道の駅EXPOinあべのハルカス | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日8日から日曜日の11日まで


大阪の天王寺にあるあべのハルカスにて



道の駅EXPO2018


というイベントが行われているらしい~。



めっちゃ気になる~~おねがい



愛車の軽キャンピングカーテントむしにて


車中泊をするのは


もっぱら道の駅



もうね


道の駅に足を向けて寝られませんチュー(笑)



寝場所というだけでなく


地域の産物や


ご当地料理などを食べられる。


周辺の観光情報も得られるなどなど



道の駅様様キラキラ十字架キラキラなのです。



そんな各地の道の駅の情報や美味しいものなどなどが


集まっているらし~!



めっちゃ行きたいなぁ。


この週末は


大阪にてキャンピングカーショーもあるしね、、。



行くとこいっぱいやん!



枚方という大阪ののんびり僻地におりますと


大阪の中心部に出るのがね、、


すごくおっくうになるのですチーンチーンチーン



ここは


重い腰を上げて行ってみようかな~。



いや、


それよりも


どこかの道の駅めぐりおねがいうずまきでもしようかな。



春だしね桜




というか、、、


3.11だもの


東北へ行こうか。。



日々、


今年はどんなところを巡ろうか


そんなことばかり考えています。



蠢く


うごめく



と書いて


キャンピングカーテントむしで旅するコオロギさん。。


と読むニヤリ(笑)



蠢く、、ほんと、そんな気分です爆笑





こちらは


道の駅EXPO2018あべのハルカスに出店している


新潟県糸魚川市の道の駅


親不知ピアパークにて



虹と愛車のテントむし。


虹、、、海の上にうっすらと(笑)


→その時のブログ



皆様


よい週末を。