世界にひとつ似顔絵筆文字名刺できましたー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

少し前から販売開始しました


書道家の新井結加里さんとのコラボ商品

世界にひとつ

オーダーメイド
似顔絵・筆文字名刺


ようやく自分の分も作成しました!



温かみのある名刺ラブ

ホカホカです。


似顔絵名刺、、というか

愛車の軽自動車キャンピングカー

テントむしのイラストですね。


新井さんから

筆文字データをいただいたとき


コオロギ

の文字の

大小さまざま

散らばっている感じが、、



あぁ、

旅だ!


って思いました。



大きな町、小さな町、

巡り巡り

いろんな人々に出会って

似顔絵描いたり

土地を感じる。


文字の余白に

キャンピングカーを走らせたい!

って

このデザインにしました。


新井さん、ありがとうー!

新井さんは埼玉から長野県の佐久穂へ今月移住。

早く遊びに行きたいなぁ。

移住後の生活や佐久穂での書道活動などなど


ご覧くださいウインク



もう、

ほんと、

日々

旅のことで頭がいっぱい。


たくさんの方に出会って

この名刺を手渡せますように照れ

名刺のご依頼は

こちらをご覧ください。

作品例↓