あらゆる角度から | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

夕方ころ

めいっこから半べそな電話がかかってきました。

学校から帰ってきたけど

カカ(母)もバァバも何回電話しても電話に出ないえーん


どうやら

学校から帰ってきたら

バァバと一緒にうちの家に来ることになっていたらしい。


が、

学校から何時に帰ってくるという

時間の連絡がうまくいってなかったらしく


父親は仕事だし

誰とも連絡がとれなくて

心細くなっていたらしい。

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


おばちゃんは

遠くをさ迷ってるので

電話で話すしかできずチーンもやもやガーン


その後しばらくして

バァバと連絡がとれて

無事に我が家へたどりついたらしい。


良かった良かった。


我が家へたどり着いためいっこから

『白鳥作った』

とのメールが。


クネクネパズルで作ったらしい。

写メが添付されてて



最初の写真が

まさかの下から(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで

白鳥かどうかは

さすがにわからん(笑)

ガーンガーンガーン

次の写メが


正面から(笑)

創造力をたくましくすれば

白鳥といえば白鳥に見えなくもない。

ようやく3枚目の写メで


白鳥らしい姿おめみえ(笑)

からだ部分の薄い感じが

水面を漂ってる感じがするね!

さらに写メは続いてて

上から(笑)

若干、ツチノコにも見えなくもない

さらに


うしろ姿も(笑)

あらゆる角度からの

白鳥の写メが届きました。


夕方

心細そうにしてたので

心配だったけど


ちょっと安心しました。


照れ照れ照れ照れ照れキラキラ