あなたを待っていたのよ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

12月13日

はい

マクドナルド

グラタンコロッケバーガー

超グラコロ

発売開始ーーー花火花火花火花火


待ってました!

マクドナルドのメニューで一番好きです😃




デカデカと【超】の文字。


安定のサクサクコロッケハンバーガー

トロトロのグラタンハンバーガーハンバーガー

シャキシャキキャベツハンバーガーハンバーガーハンバーガー

しっとりやわらかバンズハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

ラブラブラブラブ


美味しくいただきました口笛


今年は

ビーフシチュー味カレーもあるのですが

私は普通の味をいただきましたナイフとフォーク


グラタン発売日なので

マクドナルドも混雑かなと思いきや

全然混んでなかった手手


そして

あまりグラコロを食べている人がいなかった富士山(笑)


さぁ

今年の冬は何回くらい食べられるかなちゅーキラキラ