長野周遊 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先週は

長野の飯田でのお仕事のあと

埼玉へ向けて移動。


車のなかで

写真から描き起こしの仕事もしつつ。

飯田、、諏訪湖、、

温泉なんかも入りつつ

徐々に移動してたら


なんと

いつも仲良くさせていただいてる

書家さんと尼さんが

長野に来るとのこと!


しかも!

めっちゃすてきなところに

泊まるとのことで

合流させてもらいました。





山の中の

北欧風小屋一棟貸しです!

定員3名です。

ハンモックありーの

ロフトありーの

キッチンがついてるので

料理もできます!



キャンプファイアもできる!

夜は

地元のかたも来られて

パーティーです(^^)

鹿肉、猪肉

おいしかったー!


お風呂はありませんが

車で少し走ると温泉あるので大丈夫!


熊と鹿がでるそうなので

その辺は注意しつつびっくり


素敵な体験をありがとうございましたーー!

もよりの温泉

八峰の湯。

白樺小人がお出迎えおねがい

野辺山の方も行きまして

蜂も大忙し。